
天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

自然の力

先日、お休みの日がとても天気が良かったので近くの公園に散歩に行きました。

 

f:id:nekohachi88:20170304094802j:plain

 

 

まわりは山と湖に囲まれている公園なので緑がたくさんです。

 

太陽の光がとても眩しくて、湖の水面がキラキラと光っていてとても綺麗でした。

 

 

f:id:nekohachi88:20170304094955j:plain

f:id:nekohachi88:20170304095041j:plain

 

 

何もせずにぼーっと空と緑を眺めながら...しばらく過ごしました。

 

 

f:id:nekohachi88:20170304095252j:plain

 

散歩の途中でどんぐりも見つけましたよ(^ ^)

 

 

心も身体もとても癒された1日でした。

 

そして、次の日の朝、起きてビックリです‼︎

 

いつもは朝、弱い私なんですが、目覚めがとても良かったんですッ♬

 

日光浴のおかげでしょうか...体内時計が少し正常になったようです。

 

やっぱり外に出て、日光にあたるのはとても大切みたいです。

 

みなさんもお疲れ気味の時はぜひ、10分でも20分でもほんの少しの時間でいいので、日光浴をしてみてください(^ ^)

元気になりますよ〜。

 

そして自然のパワーをたくさん感じてくださいね(^ ^)

 

 

良い1日を...