
天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

出逢いは奇跡

全世界には70億人以上の人々が存在します。

 

こうしてる今もどんどん増え続けています。

 

でも、その中で一生のうちに私たちが出逢える人はごく僅かです。

 

また、住んでる場所や距離も関係ありません。

 

出逢える人とは必ず出逢えるようになっています。

 

 

 

こうやってブログを通してのご縁もそうです。

 

いつも読んでいただけて、とても感謝しています。

 

すごく励まされています(^ ^)

 

 

 

ひとつひとつの出逢いは奇跡です。

 

その奇跡の確率で出逢えた人達とのご縁を大切にしなければ…と本当に思います。

 

そして、永遠に繋がっていけるように…自らの努力がとても重要なのです。