
天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

今日は天気が良かったので家の周辺を散歩してきました♬

まだ、桜はあまり咲いていなかったのでちょっと残念でした。

なので、咲いてるところだけ少し撮ってみました(^ ^)

 

f:id:nekohachi88:20170404225057j:imagef:id:nekohachi88:20170404225154j:imagef:id:nekohachi88:20170405000341j:imagef:id:nekohachi88:20170405000728j:imagef:id:nekohachi88:20170405002854j:imagef:id:nekohachi88:20170404225250j:imagef:id:nekohachi88:20170404225321j:imagef:id:nekohachi88:20170404225315j:imagef:id:nekohachi88:20170404225326j:image

桜の花言葉

精神の美   優美な女性

 

 

まだまだ、なかなか上手に撮れません。

でも、写真をたくさん撮るようになってから、いろんな角度からよく観察するようになったし、小さな発見もたくさんできるようになりました(^ ^)

それがとても嬉しくて、とても楽しいです♬

これからも季節ごとの「色」をたくさんカメラに残していこうと思っています(^ ^)