
天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

春の色

今回は、前回の「桜」に引き続き、散歩で見つけた春の花を紹介します。

 

f:id:nekohachi88:20170406104334j:imagef:id:nekohachi88:20170406104337j:image

新緑の緑がとても綺麗です。ちなみに私は色の中で緑は好きな色のひとつです。

 

f:id:nekohachi88:20170406104520j:imagef:id:nekohachi88:20170406104451j:imagef:id:nekohachi88:20170406104603j:image

 

散歩をしているといろんな発見があります。

 

f:id:nekohachi88:20170406104639j:image

その日はとても天気が良かったのでネコも眩しそう…。可愛いです💕

 

f:id:nekohachi88:20170406104723j:image

なんだかドレスを着ているみたいでしょ♬

 

f:id:nekohachi88:20170406104813j:imagef:id:nekohachi88:20170406104853j:imagef:id:nekohachi88:20170406104816j:image

 

私自身、今、少し心と身体が疲れています。

回復までには少しだけ時間がかかりそうです。

健康が一番ですね。

 

春の花はとても明るくて元気をくれます。

「色」がたくさんです。

目で観て肌で感じることで心と身体が癒されます。

私にとっては「ビタミン剤」です。

また散歩に出掛けようと思います(^ ^)

 

今日も素敵な一日を…