読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

ブログを書く意味

私は奇跡を信じています✨

 

偶然という「奇跡」の中で、たまたま私のブログを覗いていただいた方達とのご縁が、私にとっては、なんとも不思議で本当に素敵なことだと思っています。

 

実際、周りには誰にも言わずに始めました。

 

最近は連日の雨や湿度の関係で毎日のように頭痛がひどくて、仕事に行くのが精一杯なので、なかなかブログを書くことができないのですが…(汗)

 

会社のブログも数年前からやっています。

お店のブログではアクセス数がとても重要なので、見ていただけるように工夫をしているのですが…。

 

このブログに関しては、なぜだかアクセス数にはまったくこだわっていません(笑)

増やす工夫もしていません(笑)

 

それよりも、絶対に出会うことのなかったであろう方達との繋がりの方が私にとってはとても意味があることなのです。

たとえひとりでも(^ ^)

 

不思議なんですが、充実感というかそれだけで十分満足なのです(^ ^)

 

多分、私自身がブログを書くことで癒されているのかも…ですね。

 

これからもこの奇跡のご縁を通して、「なんだか気になるぞ」…と思っていただけるようなブログが書けたらいいなと思っています。

 

いつもこのブログを覗いていただいてありがとうございます(^ ^)

 

ご縁に感謝しています(^ ^)