天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

私にとってのパワースポット

私の働くお店は、悩みを抱えたお客様が多く来店されます。

気持ちが晴れない日が続いたり、心が疲れている時は連日のように来られる方もいらっしゃいます。

「ここはパワースポット」だと言われます(^ ^)

「駆け込み寺」とも言われます(笑)

少し特殊なお店です(笑)

みじかな人だから知られたくないことや話せないこともあると思います。

だからこそ、このお店での私達スタッフの役割りがあるのかな…と思っています。

そんな私にもパワースポットがあります。

それは公園です。

少し疲れている時や、癒しが欲しい時はいつも近くの公園に行くようにしています。

緑に囲まれながら太陽の光をたくさん浴びることが私にとってなによりの贅沢です。

決してお金を使わなくても、わざわざ遠くの有名なパワースポットに行かなくても、自分にとって心地よい場所が一番のパワースポットなのだと思います。

同じように続いて行く日々の中で、ほんの少しの工夫で毎日が楽しくなってきます。

小学生の頃は探検隊をつくって遊んでいました(笑)

今でもワクワクすることが大好きです。

また新しいパワースポットを見つけたいです(^ ^)

 

 

ama-iro.hatenablog.com

 

ama-iro.hatenablog.com

 

広告を非表示にする