天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

タロティスト 夢野 雫さん

私は昨年、ある方との大切なご縁をいただきました。

その方はタロティストの夢野 雫 (ユメノシズク) さんです。

タロットの本場ヨーロッパで修行を積み、タロットの真髄を学ばれた日本では数少ない「本物」と呼ぶにふさわしいタロティストの方です。

現在は都内で活動されているプロの鑑定士さんです。

 

以前、記事にも書かせていただいたのですが、私は父の事をあまり知りません。

父の人生や人格はどのようなものだったのか…それを深く考えたのが昨年のことです。

10年以上前に亡くなっているため知るすべもなく、メール鑑定を依頼させていただいたのが夢野 雫先生でした。

鑑定では、なんのためにこの世に生を受けたのか…

魂がこの世のためにどんな目的を持っているのか…

その部分を鑑定していただいたのですが…結果はとても驚くものでした。

今まで母や周りの人達から聞いていた父そのものだったからです。

また、父本人からは見えてこなかった部分も多く知ることができ、父の生きてきた証もたどることができました。

 

夢野先生は鑑定の最後にこう言ってくださいました。

「今回の鑑定を通してお父様を知り、あなたの中に流れるお父様の遺伝子やDNAを意識することは、あなたの今後の人生にとって非常に貴重であると思います。あなたにとって意義深い鑑定をお任せいただいたことに深く感謝いたします。」

「辛い時や悲しみを拭えない時は、お父様の強みや秀でたものをあなたが受け継いでいることを思い出してみてください。」と。

短い時間しか父と繋がりを持てなかった私にとって、先生のその言葉は心強くとても勇気をいただけるものでした。

 

夢野先生はとても人気の高いタロティストの先生です。

いつも多くの方の鑑定を受けられています。

以前、先生はこう言われていました。

限られた時間の中、一人でも多くの悩める依頼者様のために時間を大切に振り分けて鑑定をしていると。

そして、決して依存をさせてはいけない…タロットを必要としない日々が訪れることが何よりベストなこと。

タロットには人智を超えた力があるからこそ、本当に鑑定が必要な時にタロットの力を使ってほしいと。

私はその言葉を聞いた時に改めて信頼できる先生だと感じました。

 

タロットカードは全部で78枚あります。そのカード1枚1枚にそれぞれ多くの意味が存在します。

出たカードの枚数が多くなればなるほど、複数のカードが示すメッセージの解釈がとても難解になり、鑑定士の力量の違いがはっきりと見えてきます。

夢野先生の鑑定の精度はとにかくすごいです。

鑑定結果もとても論理的で無駄が一切なく、わかりやすく教えてくれます。

また、その文面に豊かな感性と知性を感じます。

対応もとても丁寧で、いつでも依頼者に真摯に向き合ってくれます。

そして、悩みは少しでも早く手放す方がいいと…予定時刻までには必ず鑑定結果をいただけます。

「占い」という言葉では収まりきれないほどの全てが一流の鑑定士さんです。

 

私にとって夢野先生との出会いは本当に貴重なものでした。

ご縁にとても感謝しています。

先生の鑑定のおかげで私は父のことを知り、また一歩前進することができました。

 

タロティスト 夢野雫先生は現在、BASEというサイトでメール鑑定と電話鑑定を提供されています。

悩みが深い時はぜひ一度、相談されてみてください。

必ず力になってくれるとても信頼できる先生です。

 

shizukutarot.thebase.in