天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

夜の空

f:id:nekohachi88:20170721191914j:image

仕事帰りに空を見上げると、こんなに綺麗な「青色」が広がっていました。

 

とても幻想的です。

 

毎日見ている風景は同じようで、同じではなく、毎日違う姿を見せてくれます。

 

いつもはもっと遅い時間に真っ暗な中、仕事を終えて帰ることが多いのですが、こんなに素敵な空を見れるなら、たまには少し早い時間に帰ってみるのも良いものですね。

 

なんだかご褒美をいただいた気分になりました。

 

 

 

f:id:nekohachi88:20170721194014j:image

こちらはハート♥️がいっぱいだ…と思って撮りました(笑)

写真をたくさん撮るようになってから色んな発見ができるようになりました。

カメラのおかげで幸せがいっぱいです♬

 

明日もまた頑張ろう(^ ^)