天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

出会い

私は、今までとてもピンチになったとき、必ず救ってくれる人がふと現れます。

とても不思議なのですが、本当にすごくピンチの時にはいつもそうなのです。

そしてそのご縁は私にとってとても重要で、学び多きものになっています。

 

いつも思います。

限られた一生のうち、どのような人と出会うのかはとても重要だと。

そして、決して流されるのではなく、良い意味で影響を受け、刺激をいただくことで、そこからたくさんの新しい考えやヒントをもらうことができます。

 

「出会い」は大切です。

 

このブログでの出会いもそうです。

決して会うことのなかった人達との奇跡の出会いの中、色んな方のブログを読ませていただくことで、知らない世界を知ることができます。

そして、自分とは違う捉え方があることに気付いたり、新しい考えに触れることで、自分のことも改めて知ることができるような気がします。

そのきっかけをいただけることはとても幸せなことです。

そして「考えること」…それはとても大切なことだと思っています。

ブロガーの皆さんにはとても感謝しています。

 

出会いは誰にでも必ずあることです。

一生のうち、どのような人物と出会うのか…

そこから何を感じ、学ぶのか…

それによって、その後の人生は大きく変わります。

 

これからも人との出会いを私は楽しみにしています(^ ^)