天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

友達とわたし

私には親友がいます。

彼女はいつも目標に向けて頑張っています。

どんな困難な状況でも決して諦めません。

仕事をしながら、時には弱音を吐きながら…疲れて居眠りしながら…(笑)

それでもいつも前向きに頑張ってる彼女に私はたくさん元気と勇気をもらっています。

 

私にも目標があります。

勉強はしていますが、なかなか思うようには進みません。

でも、一緒に頑張ろう…とお互いにいつも励ましあっているので、私も諦めずに頑張ります(^ ^)

 

油断するとつい、ぬるま湯につかってしまいそうになる私にとって、彼女の頑張りはいつでも、これではいけない、私も頑張らなければ…と気持ちを奮い立たせてくれるものです。

 

今はお互い、住んでいる県も違うし、忙しくてなかなか会うことができません。

でも「目標達成できたら、会っていっぱい遊ぼうね」と約束しています(笑)

 

ひとつクリアできると次の目標がやって来ます。

一生勉強です(^ ^)

 

Cちゃん、いつも頑張る勇気をくれて本当にありがとう。

 

 

ama-iro.hatenablog.com

 

ama-iro.hatenablog.com