天色の好きなこと

好きなこと、好きなものなど、興味のあることを書こうかなぁ...と。

青空

先日、仕事が終わってふと空を見上げると…建物と建物の間からとても綺麗な青空が広がっていました(^ ^)

f:id:nekohachi88:20170814001056j:image

私は空が大好きなのでつい空の写真ばかり撮ってしまうのですが…

黄色の壁に青い空で、なんだかとても元気になります(^ ^)

どんなに忙しく過ごしていたとしても、空を見上げたり、道に咲いてる花に目を向けたり、ほんの少しの時間でいいので、心にゆとりを持つことは大切ですね。

何気ない日常の中にも癒しになるものがたくさん存在します。

 

こちらは今日の夕方の空です。

金色に光っていました。

同じ空でも見るたびに違う景色を楽しませてくれます。

自然は本当に美しいです。

f:id:nekohachi88:20170814003154j:image

 

明日も何か発見できたら嬉しいな…(^ ^)